
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    我が家に来て4ヶ月&クレートトレーニング

  • 2008-10-15 16:18    生後5ヶ月
  • 20081015_002.jpg
    以前のキャリーでは蘭が窮屈そうなのでネットショップで新しいキャリーを購入。でも・・・
    あまりサイズが変わらなかった・・・。
    まぁ、若干大きいし次のサイズだと大きすぎるし、これでいいや!と思って。
    このキャリーのいいところは、天井が平らなことと、扉を外せること。

    20081015_001.jpg
    ↑このキャリーは蘭が我が家に来てすぐに購入したもの。
    小さい頃の蘭はハウスとして認識していたけれど、今、家に居るときはほとんど入らない。
    でも、移動の時はここにずっと入っていてくれるので助かっていたのだ。

    新しいキャリーにしたことだし、本格的なクレートトレーニングをすることにした。
    では、目標!毎日2時間、閉め切った状態で過ごしてもらおう!!

    20081015_003.jpg
    早速入って寝ている蘭。今、1時間経過。出して要求がまだないよん。いい調子。

    関連記事

    Comment

    うちにも色違いのキャリーがありますが
    それに入れられると車に乗せられて嫌なところ(耳の治療)へ連れて行かれるってインプットしたみたいで
    絶対入らなくなってしまいました~i-229
    もっとも今はガタイがでかくてはいりませんが~i-235
    蘭ちゃん1時間も入ってるなんておりこうさんi-179

    MERIさん、
    ガタイ・・・うちもヤバイっすよ~~~。
    このキャリー、ほんとにギリギリって感じです。
    もう大きくならないで~~!と祈るばかりです(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

