Comment

こんばんは♪
無防備な蘭ちゃんのネンネ姿、気持ち良さそうですね~
癒されますi-228

お写真なのに、お腹を撫で撫でしたくなっちゃいます♪
そしていつまでも見ていたくなります。(実際、何度もスクロールして見てますi-229

リコさん、こんにちは~。
女の子のお腹は撫で撫ですると気持ちいいですよね~。
蘭はベッドで私の頭の上で寝ているんですが、たまに夜中に見るとこの格好で寝ています。この体勢でリラックスできているのかなぁ・・・?と思うんですが。

蘭チャンかわいいwww
さくらもよくヘソ天で寝ていますwww
ほんと、おなかすべすべできもちいいですよね~
あたしはよくほっぺたをくっつけてすりすりしてるんですv-238

ADOさん、
へそ天、そうそう!その言葉をド忘れしてて思い出せたわ~ありがとう(笑)
すりすりする気持ち分かります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する