
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    留守番させられた蘭は・・・

  • 2008-10-06 16:36    生後5ヶ月
  • 運動会から戻り、アイスコーヒーで一息。少しテーブルを離れたスキに、蘭ちゃんやってくれました。

    20081006_003.jpg
    テーブルにのぼり、コップに顔を入れてアイスコーヒーを飲んでるではないか!
    口元、コップの形にぬれているし。

    20081006_002.jpg
    ダメ!って叱ったらふて寝してしまった。
    今日は、あんまり相手にできなかったからきっとこの後も何かするのではないかと警戒している。

    久しぶりに体重測定。
    今日の蘭、
    体重 3270g
    体高 26cm (あまり変わらず)
    体重、いつになったらとまるのでしょうか・・・。

    関連記事

    Comment

    蘭チャン、うちのさくらと体高一緒です!!
    なのにこの体重のちがい。。。
    少しは筋肉ついてきて重くなってきたんですけど、やっぱりガリガリなのかも~~
    あと、妙に手足が長くて・・・・
    蘭チャンと並べてみたいです!

    ADOさん、
    ほんとですね~、並べて比べてみたいですね!
    あ、でも蘭の体高はあてになりません(^^ゞ
    蘭は後ろ足が長いので腰の辺りが一番高いんです。
    体高の計測方法を調べたら、肩の位置で計測ってなっていたのですが、後ろのほうで測ると実際27cmですね~。
    それと骨太かもしれませんね~。もちろん、全体的にかなり肉付きいいですが(笑)
    特にお尻と太股がしっかり肉付いています。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

