スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    やっと乳歯をGET!!

  • 2008-10-01 10:22    生後5ヶ月
  • ついに蘭の乳歯を見つけることができた。
    昨日、蘭が口から出しては入れて”コロン、コロン”と音をさせて何かで遊んでいた。
    その何かを隠したので見てみると歯だった!
    そして昨日から今朝にかけて立て続けに3本、蘭の口から出てきた。
    やっと記念に保管できる~。ほぼあきらめていたのでティースケース買ってなかったけど、早速買いに行こうっと♪息子のとお揃いにしようっと♪息子と娘、2つお揃いのティースケースを飾ることにします。

    20081001_001.jpg
    ↑今はとりあえず空きビンに・・・。

    20081001_002.jpg
    4本のうち2本は対なので左右同じ位置の歯なのね~。これはラッキー!

    蘭の兄たんはいつになったら全部永久歯になるのかねぇ~。
    まだまだ奥歯が乳歯の兄たん、蘭に先越されました。

    関連記事

    Comment

    蘭チャンの歯ゲットできたんですね~~
    さくらもこないだ抜けたのに、あたしが取ろうとしたら飲み込んじゃいました(;つД`)
    かなり大きめな奥歯だったのに!
    あたしも専用ケース早く買わないとですw
    でも、この空き瓶、ボンヌママンのですよね??
    それでもいいかもww

    ADOさん、
    空き瓶、そうです!そのままでもいいですか!このまま飾っておこうかなぁ~。
    この瓶、もうひとまわり小さければいい感じですよね~。

    すご~い♪
    まったくパティの歯が見当たりませんv-356
    避妊手術の時に麻酔ついでに残っている乳歯を
    抜くといわれました~1本1000円で・・・・i-229
    いったい何本残ってるのかなぁv-361

    MERIさん、
    え~!?乳歯抜いちゃうの?自然に抜けるまで放っておいてはダメなんですかねぇ?パティちゃんと誕生日あんまり変わらない蘭には気になるお話ですぅ!!
    パティちゃん、避妊手術するんですねぇ。うちは、しないらしいです・・・。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

