大晦日

  • 2016-12-31 23:14    ど~でもいいこと
  • 2016年は自分的にとても気分の悪い年始を迎えてしまった。
    でも、そのおかげで大切な人をはっきり分別できた。
    私の事を想って心配してくれた人たちに何かしらお返ししながら過ごした。
    時間のゆとりは大切だね。
    それにしても本当にあっという間の1年だった。
    世の中も2016年は色々あったけど、
    我が家も色々ありました。
    もしかしたら、蘭の病気はこれからなのかもしれない。
    とりあえず蘭が元気に新年を迎えらるようになって良かった♪
    4ワンが幸せに過ごせるように頑張るよ!!

    20161231_003.jpg

    ↑テーブルの上に行儀悪い!ってところだけど、ここだと勢ぞろいしてくれるんだm(__)m
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する