今日で終わり

  • 2016-12-22 16:25    蘭の病気
  • 大学病院での診察は今日で終わり。

    エコーでリンパの腫れがなかったとのこと。
    大きく切除したほうはちゃんと筋肉も回復していきているとのこと。
    縫合部分の皮膚の固い所は徐々に柔らかくなってくるとのこと。
    糸が飛び出してきたらかかりつけの先生に診てもらってとのこと。
    ・・・??糸?
    (皮膚の下は半年かけて溶ける糸で縫合していてそれがたまに突き出てくることがあるらしい。)
    あとはかかりつけの先生のところに定期検診に行くように。
    最初は1か月、異常がなければその間隔をあけてもいいとのこと。
    今回の部分の再発はまずないと思うけど、多発が疑われるのでもし見つけたらすぐ受診するようにとのこと。
    先生に「お世話になりました。」と言うと、
    「蘭ちゃんよく頑張ったね」と言って送り出してくれた。
    20161222_125603.jpg

    よくがんばりました、らんこさん。

    20161222_142412.jpg

    できることなら、この病院へは今日がホントの最後になって欲しい。
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する