通院

  • 2016-12-05 15:29    蘭の病気
  • 今日も病院。待合ではそわそわ。
    病院のスタッフの方すべてに過剰反応。

    IMG_20161205_124802.jpg

    IMG_20161205_125001.jpg

    さて、縫合箇所を診てもらって、もうテーピングなしでもいいよと言われた。
    で、でも、うちには暴れん坊のこどもたちがいるので、こどもたちが何かしでかさないかと心配なので軽めにテーピングしてもらった。
    検査の結果が出たとのことで説明を受けた。
    肥満細胞腫のグレードは2つともⅡだった。
    手術直前に見つけた小さい腫瘍は良性だった。
    今後の治療について、グレード2で手術できちんと取り切れている状態で7~9割完治するということを踏まえて、先生の経験値から抗がん剤治療はなくていいと思うとのことだった。
    腫瘍が2つあったのでやはり多発には気を付けないといけないとのこと。
    今回はガン克服できそうかな~と期待しています。
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する