
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    退屈なのだ

  • 2008-09-26 17:08    生後5ヶ月
  • 20080926_001.jpg


    今朝は天気が悪かったのでパパに散歩させてもらっていない。午後、家に戻ってからずっと後追いされている。昨日は義姉の家に行って遊ばせてもらっていたので昨日の楽しさから一転した今日はあまりにも退屈なのかもしれない。

    寝てもらおうと思ってしばらく無視してパソコンに向かっていたら、足元で寝てくれた。
    起こさないようにそーっと行動。
    息子の1歳頃ってこんな感じだったなぁと思い出していた。
    ふ~、妙に疲れる。寝顔は可愛いんだけどね~。(・・・息子のときもそう思った。)
    関連記事

    Comment

    寝顔がプリティ♪

    毎回思うんですがRINさんって写真の撮り方お上手ですねv-266
    ぜひコツ教えてくださ~いv-436
    パティも私といるときはあきらめて一日中寝てますi-229

    MERIさん、
    写真、撮り方が上手ではないのです・・・。
    一眼で撮っているのでそのお陰です(^^ゞ
    今ではデジタル一眼も格安になってきたのでおすすめですよ~。
    私は2台目を考え中です。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

