トリミング

  • 2008-09-12 17:04    生後4ヶ月
  • 20080912_001.jpg


    来週の水曜日の予約日まで待てなくなったので、キャンセル空きを期待して問い合わせて今日トリミングしてもらえることになった。

    「どんな感じにしますか~?」と聞かれ、あまりこだわりのない私は「とりあえず、耳は伸ばしたいので・・・あとはお任せで」とお願いした。トリマーさんは「肉付きいいので短くしてもしっかりした感じになりますよ~」と何気に言われたちゃた・・・やっぱ、蘭ちゃんぽっちゃりさんなのね・・・(笑)

    預けている2時間はいつもドキドキする。とっても楽しみな時間でもある。

    20080912_003.jpg


    迎えに行って会った瞬間、親ばか炸裂!かわいい~~~!と叫んでしまった(^^ゞ

    20080912_005.jpg
    体は色も巻きもしっかりしてきた。顔はまだまだ濃淡があるなぁ。
    あとは足の毛量がもう一息って感じで少ないし。

    20080912_002.jpg
    せっかくつけてもらったリボンの位置が後ろ過ぎて正面からは見えてない・・・。残念。

    関連記事

    Comment

    蘭チャンかわいくなっちゃって~O(≧∇≦)O
    ほんと、トイプーってトリミングした日がいちばんかわいいですよね(笑)
    そっか~蘭チャンは肉付きがいいんですね!
    ってことは骨格はそうでもないのかなぁ??
    ぜひぜひ蘭チャンのサイズが知りたいです~♪
    さくらももうほとんどクリクリ巻き毛になってます。
    でも、毛量がイマイチ(^ω^;)(;^ω^)

    ADOさん、こんばんは~。

    蘭のサイズ、久しぶりに測ってみました~。
    体長32cm、体高25cm、胸囲31cm、胴囲29cm でした。
    さくらちゃんと比べてどうですか?

    体高は蘭チャンとあまりかわらないです~
    でもほかのところがもっと小さいかな。
    さくらは手足が長いようですΣ(・ε・;)

    ADOさん、
    体高、そうですか~。測り方にもよるかもしれないですねぇ。一応測り方を調べてから測ってみたんですが、もしかしたらもうちょっと蘭のほうが体高は高いかもしれないですぅ。蘭のほうがすっごく大きく見えますから(笑)約1kgの違いはかなり大きいですぞぉ~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する