スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    また派手シャツ

  • 2008-09-11 18:07    家族のこと
  • 20080911_001.jpg


    また色違いの(息子曰くド派手な)柄が見つかったので作ってみた。なんとも立派なお背中だわ・・・。

    今日の蘭、体重 2730g


    20080911_003.jpg


    先日息子の柔道の練習日のこと、練習を終えて帰ってきたときの会話。
    息子「今日、銅メダルさわられてもらった~~」
    私『えっ?なんのメダル?』
    息子「北京オリンピックのよ!!」
    私『え、えっ??なんで??』
    息子「レスリングの湯元選手が来たよ!」
    私『へ~、なぜ』・・・・となぜなぜばかりの私・・・・
    聞くとお知り合いの方がいるらしく、道場に来てくださったのだとか。

    私は息子に『メダリストに会えて銅メダルを見せてもらえるなんてなかなか無いことやん!すごいよ!』って言うと、息子は「いや~、ぼくが柔道でメダル獲るかもよ♪」などと言う。思わず失笑・・・。
    とにかく、いい経験をさせてもらってよかったね~。
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

