久しぶりに蘭とゆっくり

  • 2012-01-27 08:24    3歳~
  • 20120115_019.jpg
    蘭を実家に預けて、先週5日間東京、今週昨日まで大阪…。
    疲れた…。
    昨日は久しぶりに蘭とふたりっきりでゴロゴロ。

    留守の間、遅れていたヒートがやってきた。
    もう、歳のせい?
    今までのヒートとは違って、気づかない程度。
    関連記事

    Comment

    一瞬旅行かと思いましたが
    お仕事だったんですねe-330

    くっきーは元々ヒート中も分かりにくかったですが
    数年前から気付けないぐらいになってきましたねe-284ウーン?

    え~ お仕事だったんですかぁー
    すごい 出張ってやつ??

    のんびりゴロゴロなわたくしには 憧れだわー。

    りきままさん

    今回のヒートは最初はトイレシートに米粒くらいの汚れがある程度が2週間程度続き、
    その後本格的になりました。軽いわけではなかった・・・。
    今、ピークです。長いわ~~~。

    らみしんか~ちゃん。さん

    最悪な2週間だったのよ~~~。
    おかげで超ストレスで体調崩しました。
    そろそろ復活です!

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する