スマホデビュー

  • 2012-01-02 10:24    ど~でもいいこと
  • 20120101_002.jpg
    とうとう、携帯チェンジしました。
    スマホ、便利すぎるわ。
    チェンジしてよかった♪

    壁紙は蘭が我が家に来て2日目の写真を選んだ。
    今思うと、この頃から落ち着いた子だったんだなぁ~って。
    生後2カ月にも満たないのにちゃんと座って撮らせてくれてたんだもんね~。
    いい子だいい子だ。
    関連記事

    Comment

    ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・
    昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします♪

    おおおおおっ、スマホデビューされたんですね!
    わたしなんていつのことになるやら、だわ。(^^;ゞ
    2ヵ月の蘭ちゃん、めっちゃ可愛いーvv
    この月齢で真正面から写真が撮れるなんてスゴイですよね。さすがは蘭ちゃん!!
    ララ&べべなんて動き回るからブレブレの写真ばかりです。(><)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する