スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    12月 トリミング

  • 2011-12-28 09:05    3歳~
  • やっぱり新年迎えるにあたってすっきりしないとね。
    20111228_002.jpg
    昨日は遅くなったので、今朝撮影したら、やっぱりもう乱れてる。

    毎回体重計ってくれますが、ここ数か月ノーチェックでしたわ。
    徐々に増えてる(-_-メ)
    な、なんと 5.2kg
    最近蘭を抱っこしてくれる人びとに「また太った?」と言われてはいたのよ。
    パパにおやつを控えるようにしてもらわないと!
    蘭に超甘いパパには困る…。
    関連記事

    Comment

    体重ってちょっと油断したら
    すぐに増えますよねぇe-330

    りきはもオヤツのあげすぎで
    太った時期もありましたが
    あれから反省して一定を保ってま~すe-319

    体重って油断しているとすぐに増えますよね;;
    ララも少しずつですが増加しています。
    ララの場合は膝が弱いので、100gの増加が命取りなんですけどね・・・反省してます。(-_-;)
    でも、でも、可愛い顔してジッと見つめられたら、ついついおやつをあげちゃいますよね~。
    パパさんの気持ちがわかるわ!

    りきままさん

    おやつはダメだよね~。
    そのうちりきくんに負けないくらいでっかくなってるかも(笑)

    まおさん

    私たちがテーブルで食べていると、当然のように隣に座ってます。
    ほんとに困ります。
    最近はパパに催促すればもらえるので私の隣には座っていません。
    ほんとに困ります。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

