
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    東京へ

  • 2011-08-16 10:49    家族のこと
  • 東京プチ旅行。
    20110814_001.jpg

    お盆休み、息子が「お台場冒険王」に行きたいと言うので
    渋々、直前に計画。
    蘭も一緒に連れて行こうと思って。

    20110814_003.jpg

    ネットで急遽カートを調達。
    ペットホテルも予約。

    でも、当日になってちょっと連れて行くのは大変かもと思い、実家に預けることに。

    20110814_006.jpg
    朝8時前には到着。すでに駐車場に入る車の列。
    駐車場待ちにフジテレビをバックに息子の記念撮影。

    入場チケット購入待ちの長蛇の列。
    この時点でもう疲れた…。

    20110814_005.jpg
    ワンピースの船、2時間待ち。

    20110814_004.jpg
    フジテレビ社屋に移動する頃にはもうヘロヘロ。
    社屋の球体のところに上ってみたかったけど、エレベーター2時間待ち。

    とにもかくにも人・人・人。
    息子もこれでこんなイベントは大変だと悟ったと思う。
    次の日は息子の為にあちこち都内の観光スポットを走り回る。
    お盆期間の旅行はこれが最後だな、きっと。

    いきなり実家に預けられた蘭は以外とお利口さんだったよう。
    ただ、小太郎がテンション上がって夜中に何度もうるさかったみたい。20110814_002.jpg
    「なんなのよ!カートに乗せて写真まで撮ってその気にさせて!」

    次はペットと泊まれるホテルを予約して蘭も一緒に行くぞ。
    だってね、2日顔を見ないと恋しくなってしまったからね。
    関連記事

    Comment

    夏休みの思い出旅行 お疲れ様でした。

    あれれ 蘭ちゃんは お留守番ってことになっちゃったんですか・・・
    この暑さだから お留守番のほうが ゆっくりできたのかもね。
    小太郎君 嬉しすぎておうちの方は 大変だったみたいですが
    大歓迎されちゃって 蘭ちゃんよかったですねー。

    息子さんは 夏休みの思い出できたんだね
    盆休みには おうちでまったりがいいんだって 学習もできたかな?

    でも 若くて元気なときにしか お出かけできないような場所だもんね
    また 来年もいってらっしゃーいv-423

    ワンピースだぁe-266サニー号だぁe-266
    羨ましい~~
    って言いたい所ですが
    そんなに待ち時間あるんですね…e-330

    今度は時期をずらして
    蘭ちゃんと旅行行きたいですねe-420

    東京へ行ってこられてんですね~。

    >2日顔を見ないと恋しくなってしまったからね。

    その気持ち、めっちゃわかりますよ!!
    わたしも2日間も離れているなんて耐えられないかも~。(><)
    小太郎くん、蘭ちゃんがお家に来てすっごく嬉しかったんだね♪
    かわいいな。( ´艸`)

    らみしんか~ちゃん。さん

    疲れたよ~。
    やっぱり、蘭を連れて行かなくてよかった。
    蘭と行くときはやっぱり
    まったり温泉旅行でしょうか。

    りきままさん

    そうそう、サニー号。
    名前が出てこなかったわ、おばちゃんだけにね(笑)
    この船に踏み入ることができなかったわよ…。
    恐ろし人の群れで…。

    まおさん

    丸一日なら蘭と離れても平気かな。
    二日目になるとさみしくなる。
    こんなこと言ってるといつまでたっても海外旅行にも行けやしないわ(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

