スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    やっぱりね・・・

  • 2011-07-27 23:59    3歳~
  • 20110728_002.jpg
    やっぱりね・・・食べないよ。
    手作りはいいに決まってる。
    でも、無理。
    そんな中、フードをダイエット用に変えてしまったしまったから余計にね。

    いいさ、がまん比べだ。
    関連記事

    Comment

    あちゃ~…
    美味しい味を覚えてしまいましたねe-330

    りきはも去年は大変な時期がありましたよe-284
    RINさんも頑張って下さ~いe-271

    うんうん
    美味しいものは ちゃんとわかってるよね

    そうそう 我慢比べ
    すぐ 負けてしまうんだけど

    ダイエット用は やっぱり美味しくないんだろうね~

    どっちが勝利したか 報告 楽しみに待ってるよ

    ありゃりゃ。蘭ちゃん、フードを食べたくなったんだ。。。
    そりゃ~フードよりRINさんの手作りごはんのほうが何倍も美味しいものね。

    べべもついにフードを残すようになりました。
    夏場はいつもそうなの。去年もそうだったし。暑いから食欲がないみたい。
    ふりかけをかけたりして誤魔化してるけど、食べなくなるのも時間の問題みたいです。(><)

    りきままさん

    りきくんも大変な時期あったのね!
    毎回フードを無駄にしてるよ。
    もったいない。

    らみしんか~ちゃん。さん

    一応私が勝ちましたよ(笑)
    でも、残すんですよ、微妙に。
    そして私たちの食事時におねだり。
    食べなきゃ痩せてちょうどいいんだけどね・・・。

    まおさん

    残さず食べてくれると嬉しくなりますよね。
    でも、毎日手作りは無理無理。
    人間の食事の支度でさえ嫌なのに(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

