スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    忘れてた~。

  • 2011-07-21 07:27    3歳~
  • すっかり"ブログ頑張るモード"がどこかへ行ってしまってた。

    蘭のフード、昨日でなくなってしまった。
    ストックがまだあると勘違いしていたのだ。
    急いでネットで注文。
    数日は手作りだな・・・。

    20110721_002.jpg

    手っ取り早くミックスベジタブル。
    コーンって消化悪いよなぁ。
    あとささみとごはんを少々を少しの水で少し煮る。
    おいしかったのか完食。
    関連記事

    Comment

    あちゃ~~
    お姉ちゃんもたまに
    フードとかトイレシートとか間に合わなくて
    実家で貰ったりしてましたよe-440

    手作り食で蘭ちゃんは嬉しいかもですねe-343

    蘭ちゃんにとってはラッキーvだったのでは?^^

    わが家はよくギリギリにネットで注文するので、間に合うか、間に合うかとハラハラすることが多いです。
    RINさんのブログで気づいたのですが、間に合わなかったら手作りごはんを食べさせればいいのね。わたしって相当マヌケだわ。(^^;ゞ

    りきままさん

    手作りは危険です(笑)
    ドッグフードを食べなくなりますからねぇ。

    案の定、今、フードだけ食べません。

    まおさん

    ラッキーすぎですねぇ。
    もうフードは要らないみたいですよ。

    しかも今回はダイエットフードなのでかなり物足りないのかも。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

