スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    いや~ん、もう7月

  • 2011-07-02 10:56    3歳~
  • 20110702_001.jpg
    また放置続きのブログ。
    6月はがんばろうと思っていたのに。

    ママちゃんイライラ度ピークでね。
    仕事行きたくな~い病なのよ。

    そんなだらだら生活をしてしまった6月。

    7月はゆっくり過ごせそうなのでがんばるかな。


    蘭は月曜日トリミング。
    もう、限界。
    前髪が目を覆ってしまってうっとおしい。
    子供の頃以来のちょんまげ。

    うん、なかなか可愛いじゃん。
    関連記事

    Comment

    6月はジメジメ雨で
    とくにやる気が出ないですよねe-330

    蘭ちゃんチョンマゲも可愛い~e-328

    チョンマゲ 可愛い❤
    私 その顔の蘭ちゃん すきです~
    好き好き・・・可愛すぎ!

    ママさん お仕事行きたくないモードなんだねぇー
    か~ちゃんなんて この年齢で仕事なんて ねぇんだ
    若いの ファイト! ま ボチボチ頑張りすぎないで 頑張ってください。

    おニィちゃんと 蘭ちゃんに癒されてください。
    よければ 我が家の腕白小僧でも 癒されてください。

    りきままさん

    ちょんまげ新鮮ですよね(笑)
    りきくんもいかが?

    私も若くはないので、老体に鞭打ってますよん。

    腕白小僧くん、元気に成長してますか~?
    可愛い時期だろうなぁ~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

