スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ハンドメイド パッチワークキャミ

  • 2011-06-12 08:41    handmade
  • 20110612_001.jpg
    去年、ブルー系のパッチワーク生地で作った色違い。
    1時間ほどで完成。でも、手を付けるまで一年がかり。
    手つかずの生地はまだ山のようにある・・・。

    20110612_002.jpg
    バイアステープを買いに行ったら、この頃は何でも知らない間に高くなってるのよね・・・。
    バイアスごときに500円も出せね~と思って、せっせとバイアスづくり。

    関連記事

    Comment

    こんな可愛いお洋服を
    ちょちょいっと
    作ってしまえるのが凄いe-455

    これまたりきはに似合いそうな…笑

    そうそう バイヤスにしろ マジックテープにしろ お高くなっちゃってv-356
    100均は やはりそれなりに 難ありで・・・e-464

    バイヤス手作りご苦労様でした。

    これまた 端切れで らみちゃんのが作れそうですヤン!!
    バイヤス買っていきますので 宜しく~❤

    わぁ~めっちゃ可愛いなーvv
    チェックって夏らしくっていいですよね。
    生地も涼しそうだし、蘭ちゃんが着ている写真がアップされるのが楽しみです♪

    りきままさん

    じゃあ、りきこちゃんになってもらいましょうか(笑)

    似合いますよ、きっと。

    らみしんか~ちゃん。さん

    そうですよね、100均はやっぱりそれなりですよね。

    らみちゃんなら、ほんの少しの布で出来ちゃいますね。
    うちのオデブは人間の子並に必要ですが(笑)

    まおさん

    最近はすでに裸族ですが、
    この生地ならまだ着せられそうです。
    うちは特に肉襦袢を厚手で着てますのでこれからの時季大変です(*_*)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

