永久歯

  • 2008-09-04 13:09    生後4ヶ月
  • 20080904_001.jpg


    さて、その後の蘭の歯ですが、
    先週末に上も前2本抜けて、下も計5本抜けた。
    人間の子と同じ抜け方をするのね~と関心したりして(笑)
    で、もう上下前2本ずつりっぱな永久歯が生えてきた。
    そこは人間の子とは違うところで早い早い(笑)
    関連記事

    Comment

    さくらももう5本ぬけましたw
    でも抜けた歯が見つからなくってwww
    多分飲み込んじゃったんでしょうね~(^ω^;)(;^ω^)
    で、下の2本は生えてきました(^ω^)

    ADOさん、
    さくらちゃんも抜けたのね~~~!
    犬の歯って一気に抜けちゃうのでびっくりですね。
    うちも1本も見つからなかった~~。
    奥歯に期待ですね!

    これからどんどん抜けていくのが見れていいな~♪
    ポンチェを飼った時はもうすぐ5か月って感じで
    どれが、永久歯か??でした~。
    結局、小さい歯が2本と奥歯かな~って感じの大きめの歯が1本この前抜けました♪
    蘭ちゃんの永久歯がどんどん生えてくるの楽しみですね♪

    抜けた歯ってどうします(>▽<;; )?
    どうしようか悩み中です。。。

    うりさん、
    ポンチェちゃんの乳歯GETしてあるんですね~。
    うらやましいよ~。抜けた歯はね~、人間の息子のは
    乳歯を入れておく記念BOXみたいなのに入れてあるんだけどね~。
    蘭のもそうしようと思っていたけれど、今のところ全部行方不明だからそこまでできないし(笑)
    もし見つけたら記念に小箱に保管しておくかな♪

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する