スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    つつじ

  • 2011-05-08 20:57    3歳~
  • 20110508_085.jpg

    マンション前。
    今年のつつじは遅咲き。まだ満開じゃないんだ。
    関連記事

    Comment

     はじめまして。ブログ村から、こちらのブログにお邪魔しました。
     つつじが今は見ごろですね~。
     蘭ちゃんの月齢ごとにブログを作成されているので、うちのレオも6ヶ月だから、これはできなきゃな~、と、大変勉強になりました!
     

    マンション前の つつじ
    去年も見せてもらったよね
    今年は 遅いの?

    季節は もう夏?って感じに暑いGWでしたね
    中学生になったお兄タンは 忙しいのかな~
    蘭ちゃんと いっぱいお出掛けできたのかなぁ?

    りょうさん

    初めまして。
    コメントありがとうございます。

    過去の記事を見ていただいたなんて~♪
    ありがとうございます。

    自分でも久しぶりに3年前を振り返ってみたいと思います。

    らみしんか~ちゃん。さん

    暑かったですね~~!
    GWの蘭は、ほとんど家で留守番。
    まだヒートが完全に終わってないのでドッグランに行く予定にしていたんですが中止にしました。

    らみちゃんは楽しいGWだったんだろうなあ~。

    つつじ綺麗ですねぇe-420

    わんらヴのつつじは…
    ちょっと寂しく咲いてますe-454

    りきままさん

    わんラヴは自然いっぱいでいいですね~!
    ワンコにとっては最高のパラダイスです。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

