入学

  • 2011-04-08 23:59    家族のこと
  • 20110408_001.jpg
    お兄、今日から中学生。
    関連記事

    Comment

    中学生おめでとう御座いますe-420

    ちゃんと桜と一緒に
    写真撮ったんですねぇe-454

    これからはまた違った生活になるけど
    中学校生活楽しんで頑張って下さいe-271

    入学おめでとうございます。
    桜も綺麗な春 これから いろんなことが待ってるんですね。
    楽しい事も ちょっぴり辛いときもあると思いますが
    健康に気をつけて 楽しい中学生生活を過ごしてくださいね。

    真新しい 学ラン姿のにぃちゃんに ママも蘭ちゃんも
    きっと最高の笑顔だったのでしょうね~。

    いっぱい お友達作ってね~。

    りきままさん

    学校の桜の木は貧弱だったので
    帰り道、近くの公園で撮影したんですよ(笑)

    天気悪いと満開なのに寂しい感じになりますね。

    らみしんか~ちゃん。さん

    ありがとうございます~。
    新鮮な気持ちはいつまで持つでしょうか・・・。

    今朝は早速、遅刻しそうだった。
    なのに、のん気にちんたら自転車を走らせて行きました。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する