スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    できればねぇ

  • 2011-01-31 23:59    2歳~
  • 20110131_003.jpg
    できれば、遊んだおもちゃを片付けられる子になってくれると嬉しい。
    無理か・・・(笑)
    関連記事

    Comment

    そんなミラクル犬は
    見たこと無いですが
    蘭ちゃん第一号目指して
    頑張ってくださ~いe-455

    わかります  同感です

    部屋中だもんねv-390   

    すっごくよくわかります!!
    わたしの家は2匹が遊ぶから、いっつもオモチャで散らかってます。(^^;)

    上手に躾けたら、自分で片づけるようになるかな?(笑)

    りきままさん

    目指したいところだけど、無理だよね(笑)
    でもできる子、いるよどこかに、きっと。

    らみしんか~ちゃん。さん

    子供と一緒です。
    手がかかります・・・。

    まおさん

    上手く遊びのようにしつけられたらよかったでしょうねぇ。
    うちは今からじゃ無理かな。
    最近久々に「伏せ」をさせてみようと思ったらできなくなってました・・・。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

