スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    10月 シャンプー

  • 2010-10-16 17:28    1歳6ヶ月~
  • 20101016_002.jpg
    あっという間にシャンプーの日。

    ドッグフードのみ食い渋り中の蘭ちゃま。
    トッピングはとてもきれ~いに食べるので多分贅沢病。
    体重、一時5kgの大台に乗っかっちゃってたのに、
    今日は4.8kgに減ってた。
    いいぞ!あと少し痩せてくれると嬉しいなぁ。

    関連記事

    Comment

    本当にあっという間ですよねぇe-284

    蘭ちゃんこの前も
    トリミングしてたのに早いですねe-446

    蘭ちゃん自主的にダイエット始めたのかなe-3e-2

    ボディーを短くカットしてもらっておくだけで、あとはシャンプーだけでトリミングしたてのような状態を1ヶ月保てるのが良いですよね。
    それに蘭ちゃんがトリミングに行っているお店、良心的な価格設定で顔カットのみのメニューがあるのが羨ましいです。

    家でシャンプー&ドライしてもなかなかサロンでしてもらったようにはキープできないんですよねぇー。
    その日は辛うじて良くても、一晩寝て起きると首元あたりからウネリが出てるし。。。

    贅沢病は室内犬の宿命なんでしょうかねぇ、あのメイプルでさえトッピングだけ食べてフードを残しているとのことです。(でもメイプルはまた少し太ってた・汗)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

