
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    夏の終わり・・・

  • 2008-08-24 23:38    家族のこと
  • 20080824_001.jpg


    オリンピックが終わり、もうすぐ夏休みも終わる。
    蘭には実家で留守番してもらって息子を京セラドームの「ポケモンフェスタ2008」に連れて行った。
    息子は場内のイベントには見向きもしないでDSで通信に夢中。
    知らない間に仲良くなった年上の男の子と楽しそうにしていた。
    帰り道、「今日は楽しかった~。せっかく友達になれたのに・・・また会いたいな~」
    悲しいかなもう会うことはないだろうね・・・。
    出会いってすごいことなんだけどね~。

    出会いと言えば、息子は春に地元の柔道大会記念の柔道教室に参加した。
    その特別講師が内柴選手だった。それから息子は内柴選手に憧れている。
    始めて1年の柔道だけど、運動オンチだけれど、夢はデカいよ!「目指すはオリンピック!」(笑)

    とりあえず、来週の昇級試験5級に合格しようね~!
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

