スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    どこで寝てるねん!

  • 2010-09-23 13:10    2歳~
  • 20100923_003.jpg
    気持ちよさそうに寝てるでしょ?

    プードルだからなせる行為。
    20100923_001.jpg
    テーブルです!
    いけません!
    関連記事

    Comment

    あはは~蘭ちゃん大胆ねぇe-455

    でもお母さんのヨーキー親子も
    よくテーブルで寝てるから
    一緒ですねぇe-454

    ってこれはいけませんよねe-284

    テーブルの上ですか!
    ひんやりして気持ちいいのかなぁ。
    それにしても、よく上れましたね。椅子からかな?

    上の写真の腕の位置が何とも可愛らしい!!
    我が家のビビりさんたちはテーブルの上に乗せたらブルブル震えっぱなしになりそうです(笑

    ご無沙汰している間に
    大好きお兄ちゃんも無事帰ってきたんだね

    蘭ちゃんは お土産より兄ちゃんがそばにいてくれるのが 最高なんだよね・・・

    でも テーブルの上で お腹つけちゃって 暑かったのかなぁv-8

    (*≧m≦*)ププッ
    蘭ちゃんったら~、どこで寝てるのかと思ったら
    テーブルだなんて、大胆やなぁ☆
    ママの見ぬ間に乗っちゃったのかしら?(*´∇`*)

    修学旅行のお土産
    ママへの愛情がすごーく感じられるね。
    RINさんってば、めちゃ愛されてて
    うらやましいわぁヽ(=´▽`=)ノ
    ほんと、いい息子ちゃん♪

    りきままさん

    ヨーキー親子もそうなの?
    テーブルに乗れるのって足のながいプーくらいしかできないと思ってたよ(笑)
    たまにテーブルから一気跳びされると冷や冷やします。

    リコさん

    まず、イスに飛び乗りテーブルにあがります。
    まったく怖がらないのが困りものです・・・。
    高いところで寝るのには理由があるみたいです。

    らみしんか~ちゃん。さん

    兄タンは一応家族・・・っていう認識でしょうか(笑)
    一応帰ってきたらすっごく喜んでました。

    暑くて眠っていた訳ではないんですよね~。

    ちぇりーさん

    兄弟いない子は超マザコンですよ(笑)
    ママ友の話では、自分への土産ばかりで家族にたくさんお土産なんて・・・・
    ウチの子は優しいって言ってました。
    じいちゃんばあちゃんへの土産が1つ足りなかったけど上出来だったみたいです(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

