
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    お土産

  • 2010-09-20 07:00    家族のこと
  • 20100919_002.jpg
    息子が修学旅行で買ってきてくれたお土産。
    「これ、あーちゃん(私)へのお土産」と誕生石のついたキーホルダー。
    「これもあーちゃん(私)へのお土産」と八ツ橋のチョコレート味。
    …ワタシ用のお土産多すぎ。
    行く前にさんざん「じいちゃんとばあちゃん4人分のお土産だけは必ずね!」
    と言ってあったのに4人分なかったし…。
    で、八ツ橋をじいちゃん&ばあちゃんちのお土産にして、
    このキーホルダーはありがたくもらっておいた。

    蘭へのお土産もなかったのよね・・・
    20100920_001.jpg

    でも、いいの。
    蘭はおいしいものさえあればいいの。

    20100920_002.jpg

    なぜかゴハン待ちしてるし。

    20100919_001.jpg
    関連記事

    Comment

    息子さん、帰っていらっしゃったんですね。
    RINさんへのお土産が多いのは、日ごろの感謝のしるしですね♪
    息子さん、優しいな~~vv

    すっかりプチアフロが定番になった蘭ちゃん。
    お耳が長いころの写真をみると、別犬みたいですね。^▽^
    どっちも可愛くって似合ってますが、短いほうが快活な感じがして、
    蘭ちゃんのイメージにピッタリですね☆

    お土産いっぱい買ってきてくれるなんて
    優しいじゃないですか~e-349

    私の妹なんて
    私にはなしですよe-443

    でもおじいちゃんおばあちゃんの分と
    4人分はなかったのですね…笑

    まぁ旅行が楽しくて
    うっかりしちゃったのかな~e-440

    まおさん

    オトコはみんなマザコンなんですよね。
    優しさとは違うものかな。

    りきままさん

    お土産を買うっていう経験がないせいか、
    上手く買い物できてなかったよ。
    この辺がお子ちゃまですね。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

