スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    新学期

  • 2010-09-01 11:03    2歳~
  • やっと終わった~夏休み。
    新学期初日、いきなり学校へ行かなければならない・・・
    「修学旅行説明会」

    コメント返しもままならず、ごめんね。

    20100901_003.jpg

    蘭のこともちょっと放ったらかし。
    関連記事

    Comment

    そう言えばウチの妹たちも
    今日から学校に
    行ってるんでしょうねぇe-440

    宿題が終わったのか聞いてないけど…
    聞かないままでいようe-284

    こんな蘭ちゃんもいいですねぇe-420e-420

    長い 夏休み ママお疲れ様でした。

    いきなりの修学旅行説明会 ご苦労様。

    京都とかに行くんですかねぇ?
    お留守の間 さびちくなっちゃいますね 蘭ちゃんは・・・

    りきままさん

    遅くなってすんません。
    夏休み終わってほっとしてると
    あっという間に半月経とうとしてるわ。

    らみしんか~ちゃん。さん

    今の小学校の修学旅行は、奈良&京都なんですよ。
    私たちの時代は5年で奈良、6年で京都でしたが
    交通事情が良くなったので一気に行けちゃうから今は2箇所に行くらしいです。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

