おもちゃなのか?

  • 2010-08-24 08:34    2歳~
  • 20100824_002.jpg
    去年、お友達にいただいた冷え冷えピロー。
    すっかり忘れて今頃蘭にプレゼント。

    20100824_003.jpg
    顔をカミカミ、ジャレジャレ。

    20100824_004.jpg
    あああ、あっという間に耳が・・・

    20100824_001.jpg
    ママちゃん、縫い縫いしてなおした。

    どうも蘭はおもちゃ扱い。
    冷え冷えピローなんだけど・・・
    関連記事

    Comment

    可愛い冷え冷えピローe-266

    逆に私が欲しいです~e-455

    でも蘭ちゃんには
    おもちゃにしか見えないのですねぇe-458

    ちょっと抱いて寝てみたら
    冷え冷え感が分かるのになぁe-284

    RINさん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
    プレゼントは結局買わなかったのかな?
    また涼しくなったらリベンジですね☆

    コレ、うちにもあります。
    朱里はなぜかコレが苦手なようで
    あんまり近づかないんですよ(;´д`)
    蘭ちゃんはピローちゃんと仲良ししすぎたんやね(笑)

    RINさん、お誕生日おめでとうございます!!
    冷え冷えピローも、蘭ちゃんにとっては楽しいオモチャなんですね。
    耳が取れちゃうほど激しく遊んだんだ~♪
    蘭ちゃんと冷え冷えピローくんとのツーショット、めっちゃ可愛いですv

    事故でのお見舞いコメントをありがとうございました。m(_ _)m
    体のほうはなんとか大丈夫そうです☆
    でも車は未だに凹んだまま、早く修理してほしいです。。。

    蘭ちゃん~ ママがすぐになんでもしてくれるからよかったね~
    お耳 くっつけてもらえたねv-221

    よく似たヘアースタイルで なかよくゴロンしてるね 可愛い~

    りきままさん

    ひえひえちゃんは役に立たなかったわ。
    残念。
    冷たくて気持ちいいのにね。

    ちぇりーさん

    朱里ちゃんと同じですか!
    苦手なのかぁ・・・
    うちはブンブン振り回すおもちゃになってます(σ。σ;A)゛アセアセ

    まおさん

    体のほうも故障したのねぇ。
    それはお大事に♪
    元気出してね!

    らみしんか~ちゃん。さん

    このピローがそのへんの床に転がってると蘭と間違えるので
    たまにびっくりする。

    なのでもう片付けました(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する