スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    兄タンったら・・・

  • 2010-08-19 22:13    ど~でもいいこと
  • 20100819_001.jpg
    兄タン・・・

    20100819_002.jpg
    布団のつもりでかけてあげたっぽい・・・

    おとなしく寝てるアータもどうなのよ・・・
    関連記事

    Comment

    うちの子もよくされてます(笑)
    うちの場合は、ただ置かれてるだけで
    決して布団をかけてあげた…的な感じじゃないけど(;^_^A
    蘭ちゃん…どーしていいか分からず
    かたまってるのかな?(笑)

    優しい兄たんですねぇ♪

    ただ布団が本ってのが…笑
    しかも歴史のお勉強してたのかな??

    蘭ちゃんも実は寝心地がいいとか☆

    やっぱり にいたん大好きだね~

    されるがまま お好きにどうぞ

    ちぇりーさん

    子供って、時々こういうことしてくれるよね。
    うちの息子も蘭を可愛がってくれてるのかどうか分からないことするよ~。
    ちなみに蘭は息子が「散歩行こうか?」と言っても
    知らん顔してます。
    信頼感ゼロですよね。

    りきままさん

    本を布団代わりにした兄タンより、
    蘭がじっと寝てるのがおかしかった。
    兄タンは優しいのかなぁ??

    らみしんか~ちゃん。さん

    兄タンが好きなのかどうかは不明(笑)
    蘭は自分より格下と思ってるのは間違いない。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

