スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    夏休み中間地点

  • 2010-08-10 20:30    ど~でもいいこと
  • 20100810_002.jpg
    このごろ毎日兄タンおうちにいるなぁ~・・・・・と蘭は思っている。
    毎日youtube見てるし( ゚Д゚)ドルァ!!

    20100810_001.jpg
    キャンプの見送りにも行ったなぁ~。

    20100804_002.jpg
    附中の体験学習にも行ったなぁ~。
    兄タン「オレ、この中学絶対合格する!」とか言ってた( ´艸`)
    さて勝利の女神は微笑んでくれるかな?

    兄タンが一日中家に居るとどうも忙しい!
    早く終われ~~夏休み!!
    関連記事

    Comment

    そうですか~ 夏休みはもう半分過ぎちゃったのですね
    子供にとっては もう・・・親にとっては やっと・・・ってところですね!

    にぃちゃん 受験ですか・・・大変だね
    蘭ちゃんは お勉強しなくていいから よかったですね。

    附中お受験 合格したら 我が家の近くだよ! ほら~頑張れにぃちゃんv-82

    そう言えば学生の方は
    夏休み真っ最中なのですねぇe-284

    よく考えたら妹が今日は泊まりに来るって
    言ってたので休みなんだなぁe-440

    兄たん夏休み満喫中ですかe-3

    キャンプと聞くとそわそわしちゃう私e-343

    e-2中学校で試験あるんですかe-3
    なんかエエトコの学校ですかぁe-451

    お兄たん頑張ってねぇe-420

    そっか~。学生さんは夏休み真っただ中なんですね。
    来年は受験なんですね。RINさんもいろいろ大変になりますね。
    お兄ちゃん、がんばってね!!

    ララとべべの耳の毛を少し切ろうと思っています。
    散歩中にクンクンすると地面に擦れるんですよね。。。><
    いっきに短くすると夫の抵抗にあうので、徐々に切っていこうかと♪

    ワタシも夏休みが早く終わって欲しい派の一人ですi-229
    息子さん、目標があって偉いじゃないですか~!
    夏休みも中盤になると、生徒たちがダレてダレてグズってグズって……、ホントこっちがグズりたくなりますi-201

    早いうちに頑張っておいたほうが楽ですよ~
    集中力のMAXは中学生だとワタシは思っていますから。
    (ちなみに高校に入学して急速にダレて受験で地獄を見たタイプですi-229

    らみしんか~ちゃん。さん

    夏休みは昼食の用意をしなくてはいけないのが面倒。

    私立や県中受験は大変だけど、附中はイタイ息子でも受験できそうよ(笑)
    意気込みと行動がまったくともなってません。
    情けないわ・・・。

    りきままさん

    りきままさんは若いもんね~。
    キャンプなんて私ぜったい無理。
    楽しむには若さが必要だわ(笑)

    まおさん

    徐々に短くっていう気持ち分かります。
    私もそうだったので(笑)
    でも、一度短くすると可愛いからどんどん短くなりますよ(笑)

    リコさん

    息子は目標を持って宣言した訳ではないのです( p_q)
    附中は小中一貫で、高校はないのでハードルが低い。
    母はがんばって中高一貫受験して欲しいところですが・・・。
    だって、毎日youtube見てるような奴ですから無理ですよね(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

