スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    新しいもの好き

  • 2010-07-30 09:06    2歳~
  • 20100730_003.jpg
    蘭のおやつ&グッズはこのカゴに入れてこの場所にある。

    20100730_004.jpg
    ひとたびこのカゴを床に置いたなら
    いいものが入っていることを知っている蘭はゴソゴソし始める。
    そして、新しいスーパーボール、新しい棒ガムを袋から出すように要求する。

    20100730_002.jpg
    新しいモノを見る目は違います。

    20100730_005.jpg
    ↑飽きた品々。
    あーた、これはほんの一部なのよ(`へ´)

    関連記事

    Comment

    おニューって、人間でも嬉しいですよね♪
    特に女の子はね~。気持ち、よくわかるよ。ねっ蘭ちゃんvv

    ララ&ベベも新しいオモチャには目がありませんよ。
    最初は一個ずつ買ってあげてたんだけど、どうせ取り合うので、今は一つしか買ってません。
    ホント困ったコ達だわ。。。^▽^;

    わぁ~
    何かいっぱい入ってますねぇe-451

    しかし…新しい物好きって…笑

    同じ種類のガムとかでも
    一度飽きた物は知らんフリで
    新しく袋から出た物には
    興味があるんですかe-3e-2

    飽きられた品々はどうなる運命なのかe-350

    奇麗な籠に おやつ入れてもらってるんですね。

    ガムって 飽きちゃうみたいですよねv-424

    一度 「いらな~い」って思ったガムは 放置されちゃうのかなぁ?

    また いっぱい新しいもの 入れておいてあげてね~v-344

    まおさん

    うちも実家で小太郎と蘭が同じものが2つあってもひとつを取り合ってます。
    こういうところはニンゲンの子と同じですね。
    ひとのもっているものが欲しいんですよね。

    りきままさん

    なんだか新しいものは嬉しいみたいです。
    でも、一応古いものもちゃんとカミカミしてますよ。
    ムダにはなってないかな。
    でも飽きてるには違いないわ。

    らみしんか~ちゃん。さん

    古いものは噛み応えがイマイチなのかな?
    よく分からないです。
    一応捨てないでおもちゃ箱行きです。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

