スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    自転車のカゴに乗るアタチ

  • 2010-07-23 23:02    ど~でもいいこと
  • 20100723_001.jpg
    地域のお神輿、6年生は太鼓と笛演奏で強制参加だってよ・・・。
    仕方ないから見に行ってあげたよ・・・。

    20100723_002.jpg
    おお、兄タン近づいてきたぜ!
    兄タンちゃんと笛ふいてるぜ!

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん自転車のカゴに乗って
    見に行って来たんですねぇe-419

    お兄ちゃんとは…
    写真の構図的にあの子ですねぇe-284

    上手に吹けたかなぁe-343

    お兄ちゃん 可愛い妹が応援で 嬉しかったね~v-344

    いろいろ学校行事ご苦労様。

    もう6年生なんですね 。 中学生になったら もっといろんな楽しい事が
    まってるんだね~  

    蘭ちゃんも ますます 兄ちゃんの応援頑張らないとねv-91

    りきままさん

    蘭は乗り物はほぼ上手く乗っててくれるので助かるわ。
    自転車のカゴも慣れっこです。

    しかし暑かったよ~。
    この行列に参加してる父兄が居た。
    私にはありえない(笑)

    らみしんか~ちゃん。さん

    6年なのに幼稚で困ってます。
    この間なんて、個人懇談ひとり15分のところ
    うちは1時間以上でした・・・。
    悪ガキではないのですが、ちょっとした問題児なのです・・・。

    ご無沙汰でございます。
    夏祭りかぁ…そんな思い出、あったなぁ…う~ん、四半世紀前(笑
    あの頃は、差し入れでお菓子やアイスももらえるし嬉しいイベントとしか感じてなかったけど、親はどうだったのだろうという観点から考えてみると、やはり面倒だったんじゃないかと。

    自転車の籠にちょこんとお座り、蘭ちゃんおりこうさんです。
    アンジーナなら、脱走を試みるか、喧騒が近くなってきたら吠えまくりそうi-202

    リコさん

    お久しぶりです。

    近所を通った時に一応見て欲しいという息子の意思を尊重して
    見に行ってきたんだけど、こんなことも今年で終わりなので正直嬉しい。
    何が嫌かと言うと、ママ連中がうっとおしい(笑)
    小さい子じゃないんだから、行列の後を最初から最後まで付いて回らなくても・・・って思うわ。

    蘭は乗り物慣れしているので、超お利口さんです。
    でも以前、風で動くレジ袋を猫と間違えて追っかけようと
    飛び降りたことがあるので要注意なんですよね(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

