7月 シャンプー

  • 2010-07-15 15:53    2歳~
  • 20100715_001.jpg
    気づけばブログの内容、綺麗にしてもらった日のことばかりだよ・・・。
    ブログ放置気味になりつつある今日この頃。
    でも、来週からは少し時間の余裕ができそうなので、
    蘭の服とかおやつとか作っちゃおうかなあ。
    20100715_003.jpg
    相変わらず、カメラにそっぽ向かれてるし。

    20100715_004.jpg
    頭、デカッ!!

    関連記事

    Comment

    綺麗な丸い頭になってきましたねぇe-420

    上からみたら大きな頭ですがね~e-454

    でも似合ってるから可愛いですe-343

    今度はハンドメイドの服に
    手作りのおやつe-2e-3

    おやつってきになります~~e-455

    またまた お洋服見れる?
    楽しみです~

    手作りおやつは・・・
    レシピのせてくださいね。

    トップと耳のラインが繋がってきましたね。
    ふんわりしてて、ナデナデしたら気持ちよさそう♪
    蘭ちゃん、めっちゃ可愛いよーvv

    来週のブログには、手作りおやつや洋服がアップされるのかな~?
    めっちゃ楽しみにしています。^^

    りきままさん

    専業主婦のときは時間があったから、
    蘭のおやつ作ってあげてたんだけどねぇ。
    作るとか言っておいて作らないかも(笑)

    らみしんか~ちゃん。さん

    いや~、あまり期待しないでください(笑)
    やる気にはなったけどやっぱりしないかも(>_<")
    もっと凝ったものを作りたいんだけどねぇ~。

    まおさん

    私ったら、何を目指しているのか分からなくなってきた。
    このままだとアフロだよね?
    アフロにしたい訳じゃないんだけどなぁ・・・。
    今のスタイルみんな可愛いって言ってくれるので
    どうすればいいのかと悩んできた(笑)

    蘭ちゃん、アフロかわい~♪
    すごくよく似合ってます(*´∇`*)
    アフロすると、ほんとイメチェンで
    違うワンコになっちゃいますよね。
    これぞ、トイプーの醍醐味!!って感じ☆

    お洋服におやつ♪
    蘭ちゃん、楽しみがいっぱいやね~(^ー^* )

    ちぇりーさん

    お久しぶりです♪
    うちも朱里ちゃんみたいに耳が短くなりましたよ(^_^)
    一度切っちゃうとどんどん短くなってしまった(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する