スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ワタシ女の子よ!

  • 2010-07-12 17:58    2歳~
  • 昨日はりんくうのイオンに行った。
    ここのペットショップでは知らない方によく声を掛けられる。

    「かわいいねぇ~」

    うふふ♪ママちゃん内心嬉しい♪

    「いくつ?」

    一応まだ若いよ~。

    「何キロくらい?」

    そこは聞かないで欲しいよね(`ε´)

    ここまでの質問は恒例です。

    昨日は更に追加質問。
    「女の子?」
    げっ!
    (`。。´)一目で女の子って分からなくなってるんだなぁ・・・。
    つーことで今日からピンクの首輪にチェンジ!

    20100712_001.jpg
    蘭が視線の先はおやつを置いている棚。
    何も言わず見上げるその眼差しが切ないよね・・・。

    関連記事

    Comment

    声かけられるって良いですね~e-343

    私は本当に可愛い子じゃないと
    わざわざ声掛けない人間なので
    声かけ=チョー可愛い子ですよe-266

    蘭ちゃんどう見ても女の子でしょうe-320

    でもまぁくっきーなんて
    思いっきりくっきーくんって
    呼ばれたことありますから~e-259

    りきままさん

    え~、くっきーくんはないでしょうよ、ねぇ。
    くっきーちゃんも女の子顔よね!

    ワタシも超可愛い子でないと、わざわざ口に出さないタイプです(笑)

    あらま~ 失敬な人ですね~
    こんな かわいいお顔のお譲ちゃんつかまえてねぇ

    ピンクのカラー シンプルで素敵v-352
    やっぱり RINさんセンスいいよね~v-426

    らみしんか~ちゃん。さん

    お譲ちゃんだなんて。。。うふふ
    まぁ、仕方ないよね。

    だから、やたらピンク色にこだわっちゃうわ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

