わんらヴさんへ

  • 2010-06-17 21:00    2歳~
  • 休み&天気&シャンプーの日
    とくれば行くしかないでしょ。

    ということで わんらヴさん へ

    20100617_001.jpg
    暑くてね・・・
    すぐテントの中で休憩。
    20100617_005.jpg

    20100617_003.jpg
    りきはくんも今日はバテ気味。

    20100617_011.jpg
    そんなワンたちをりきままさんが誘い出してくれた。
    20100617_006.jpg
    一応少しばかり走り回ったのよね。
    20100617_007.jpg

    20100617_010.jpg
    りきはくんが覚えたての伏せを披露してくれた。
    20100617_004.jpg
    りきままさんが氷を入れてくれた。小太郎、ガブガブ飲んでた。
    20100617_002.jpg
    今日はくっきーちゃんも一緒。
    しかし小太郎怖がりだから、みんなで記念撮影とはいかなかった。

    楽しかったね♪この後はシャンプーに直行。

    ママちゃん、顔がちとヒリヒリするのよね・・・。日焼けしたな(T T)(T T)

    今回もありがとうv(*^ ^*)v

    関連記事

    Comment

    え?
    今日 ラン行って来たの~?
    ホット ホットな日でしたよねー
    うちで ゴロゴロしてるだけで 精一杯のか~ちゃんでした。
    やっぱり みんな若いなぁ

    早く 涼しくなってほしいよぉ って まだ 夏ちゃうしなぁv-8

    蘭ちゃん 小太郎君に こんどいつ会えるかな~ 

    今日もお暑い中有難う御座いましたe-266

    暑くてバテてた割には
    みんなチョコチョコ運動してくれましたねe-454

    ウチの子も沢山載せて下さいまして
    有難う御座います~e-415

    ついでに私も載ってる~e-455

    お帰りの車ではお二人ともどぅでしたe-3
    大人しく寝てくれたかなe-3

    シャンプーではきっと大人しかったのでしょうねぇe-446

    今日は曇ってたと思ったのですが
    それでも焼けるものなんですねe-330

    私は日焼け止め二度塗りでしたので大丈夫だったのかなe-317

    RINさんもこれからの季節は日焼け止め塗り塗りですねe-287

    らみしんか~ちゃん。さん

    ね~、いつ会えるでしょうか(笑)
    夏場のワンコはヒトと同じですぐε= (++ ) バテバテ!!
    連れて行ってあげたいけどねぇ。

    りきままさん

    帰りの2ワンはおかげさまでぐっすりでした。

    日焼け止め塗っても、日陰に居ても夏のアウトドアは日焼けするなぁ~。
    アラフォーなので非常にマズい!

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する