torne買っちゃった♪

  • 2010-06-01 00:00    その他
  • 20100531_001.jpg
    発売当初から気になっていたtorne。

    我が家のレコーダーはアナログなのでそろそろデジタルレコーダーをと思っていたんだけど、
    torneがamazonで安くなっているのを発見。
    8000円ちょいという値段に惹かれて衝動買い。

    オットのPS3は初期型なのでHDDの容量が少ない。
    試しに使っていないポータブルHDDをつけてみた。

    早速録画予約。
    うん!かなりいい!!

    torne使えるな。
    使えるなら外付けHDDが要るな・・・・
    また昨日HDDを衝動買い。

    この外付けHDDがまたいい!
    ちゃんとPS3の本体と連動して電源on/offしてくれる。

    んでもって、1.5T!
    大容量なので一部画像保存に使おう思う。

    で、調子に乗って蘭の画像を一部入れてみた。

    20100531_002.jpg

    『いや~、大画面で見る蘭はやっぱり可愛い~♪』
    とルンルンの母に
    息子は
    「親バカ・・・」
    とつぶやいた。

    関連記事

    Comment

    tornee-3
    聞いたことが無かったので調べてみましたe-287

    なるほど~PS3につないでねぇ…e-284

    ってお家にPS3があるっていいですねぇe-335
    私なんて昔のゲームキューブかゲームボーイしかないのに…笑

    でも色々便利な機能もあってこれは良さそうe-343

    蘭ちゃんも大きな画面で見れて可愛さ倍増~e-266

    息子さんよ…だいたいの親はバカですよe-440

    りきままさん

    ワタシもゲームには全く興味なし。
    自分用のDSもほぼ使うことなく息子が2台使い込んでます(笑)

    息子は自分に対して親ばかになって欲しいのよね。
    男の子はいつまでたっても甘ったれです。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する