
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    我が家で小太郎と

  • 2010-05-31 07:00    2歳~
  • 20100530_001.jpg
    先週、カットしてすっきりした小太郎。
    ハサミで切れる限界までカットしてもらったらしい。
    なので真正面からだと、小さめ丸マズルが
    横からだと顔バリっぽくて、妹は「顔が長く見える・・・」と不満気だったけど、
    ワタシは可愛い♪と思う。

    20100530_007.jpg
    蘭はとにかく自分の領域で我が者顔の小太郎が気に入らない。
    ずーーっとガウガウ。
    もう少しオトナになって欲しいよ。

    20100530_006.jpg
    モノの取り合い。
    20100530_010.jpg
    同じものをあげても、相手のものを欲しがる小太郎。
    ヒトの兄弟と一緒なんだなぁ。
    2番目気質。

    20100530_004.jpg
    場所の取り合い。

    20100530_005.jpg
    運転するオットの膝に小太郎が座ると蘭は割って入る。

    20100530_003.jpg
    結局2ワンでパパの膝の上。
    それにしても、ワンコってどうして運転席がいいんだろう??

    関連記事

    Comment

    小太郎くんスッキリしましたねぇe-343

    私も可愛いと思いますよe-446

    くっきーもそろそろ短めにって思ってたんですよねぇe-420

    それにしても仲が良いのか悪いのか~笑

    小太郎くんは気の向くままにって感じですが
    蘭ちゃんは自分が優位に立っていないとイヤだとかe-284

    運転席は車の操縦桿だから興味があるんですよ~e-458

    小太郎君 シャツサイズばっちりで いいね~

    仲良しなのか お互い相手が気になるのですね~
    見ていると 微笑ましいいとこ同士だねv-411

    運転席も パパの腕の中も 蘭ちゃんは 自分のものって
    思ってるんでしょうね そりゃ~譲れないよね。

    りきままさん

    りきままさんちはみんな仲良しですよね~。
    蘭はひとりっこだったからかな・・・。
    小太郎もKYなのよね~。
    ちょっとは怒ってる蘭の顔色伺えよ!って(笑)

    らみしんか~ちゃん。さん

    らみちゃん、いい子だね~。
    弟(違うか?彼?)を受け入れる広い心があって。
    らみしん家は最初から大丈夫だったの?
    なら相性バッチリなんだろうなぁ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

