スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    いい天気だったね。

  • 2010-05-29 22:00    2歳~
  • 20100529_001.jpg
    遊ばせてあげたかったな。
    今日も仕事だったからなぁ。
    西日が眩しい季節になってきた。

    関連記事

    Comment

    これは蘭ちゃんe-3

    なんkいつもと雰囲気違いますねぇe-284

    西日が差すと
    お外で写真撮ってたら
    何か色が薄くなっちゃいますよねぇe-456

    私デジカメだからかなe-263

    お仕事 ご苦労様。
    最近も 遅くまで仕事なんですか?

    この写真 なんだか 大人な蘭ちゃんで びっくりしちゃいました。

    どこにもいけなくっても ママが帰って来たら 蘭ちゃんそれで幸せなんだよ~

    りきままさん

    西日が当たると難しいですよね。
    一眼でも難しいですよ~。

    いつもの蘭っぽくないのでアップしました(゜-゜)

    らみしんか~ちゃん。さん

    まだ忙しい毎日です( p_q)エ-ン

    ここ数ヶ月、蘭はほったらかしだわ。
    パパと一緒の時間のほうがはるかに長い。
    そのうち完全にパパっ子になるわ・・・。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

