スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    かわいい生地♪

  • 2010-05-27 09:40    handmade
  • 20100527_013.jpg
    RickRackさんで予約していた生地が届いた。
    2ヶ月も前の注文だったので、すっかり忘れていた。
    ハートのニット、超可愛い♪
    以前は息子だけだったから、ハート柄なんて可愛くても買わなかった。
    蘭のお蔭で楽しみが増えたのよ。
    最近は生地を注文するとき、小太郎と色違いで・・・なんて思うから、つい買いすぎてしまう。
    "ニット生地収集家"←オタク(*´o`*)なので、しばらくは眺めているだけになるわ。


    蘭にしてみれば「そんなモノより、おいしいおやつ買ってよね!」ってところかな。
    許してね、ママちゃんの楽しみの一つなので。
    20100527_001.jpg

    20100527_002.jpg

    関連記事

    Comment

    私はブタグッズ収集が好きですが
    RINさんはニット生地収集がお好きなのですねぇe-266

    分かりますよぉe-284
    実際日用品とか消耗品やっても
    使えないですよねぇe-343

    でもこの可愛い生地で作るお洋服も
    早く見てみたいです~e-415

    あ…蘭ちゃん寝ちゃったe-446e-272

    わ~ こんな可愛いニット生地が あるんですね~
    眺めていないで 早く 早く二人の可愛い服作ってください。

    息子さんだけでは味わえなかった 可愛いv-238を いっぱい
    楽しんでいるんだね~
    RINさんは 上手く作れるし 無駄にならないから いいよね~
    か~ちゃんは そこらへんの ボロで しばらく我慢ですよv-409

    どれも可愛い生地ばかりですね♪
    どんな洋服になるのかな~、考えるだけでもワクワクしちゃいます。o(^-^)o
    蘭ちゃんと小太郎くんが着ているところを早く見たいですv

    べべがまだ小さかったころに作っていただいたララとオソロイのグレーのドット柄の洋服、丈を長めに作っていただいたので、今でもバッチリ着れますよ。(o^-^)b
    今の季節、お散歩などに大活躍です。ホントありがとうございます!!
    めっちゃお気に入りですーvv

    りきままさん

    分かります?ですよね~。気に入ったものはなかなか使えない。
    最近、また創作意欲がないのです。
    暑くなってきたしね。

    らみしんか~ちゃん。さん

    使わない私は結局無駄にしているのかも。

    作る気になったら一気にやりますよ~!

    気長に待っててください(笑)

    まおさん

    まだ着てくれてるのね~。
    ありがとう!
    でも、いいお洋服いっぱいお持ちだから
    もうポイしてくれていいですよ(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

