スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログを始めてどのくらい?

  • 2010-05-26 09:30    その他
  • お友達のブログで、ブログを始めたなんて記事を読んでいたら、
    「自分はいつからブログを始めたのか?」
    確認したくなった。
    ここ、蘭のブログは2年前の2008年6月15日。

    このブログの前に趣味のハンドメイドのブログをやっていた。
    それをさかのぼってみた。

    blog2004_1010.jpg
    2004年10月10日。
    結構やってるじゃん。
    面倒臭がりのワタシが約6年間だよ(笑)

    過去の記事を読み返すのって結構楽しいので
    蘭が居る限り続けるよ~!!

    相手をさせられる蘭はたまったもんじゃないか・・・。

    20100526_002.jpg
    そんな顔しないでよぉ~~(*;ェ;*)

    関連記事

    Comment

    えぇ~e-451
    6年ですかぁe-2e-3
    すっごいですねぇe-420

    私の半年なんて短いものですねぇe-284

    私もたまには過去の記事を読み返してみようかなe-446

    そんな変な事書いてたっけかなぁ笑

    これからもお互い頑張りましょうねe-271

    すごい! 6年だなんて
    私 生まれてましたがv-8

    蘭ちゃんをお迎えして お話もいっぱいだし
    これからも ず^っと続けてくださいね 可愛い蘭ちゃんの瞳
    いつも楽しみです。

    ブログ6周年、おめでとうございます。\(^o^)/
    蘭ちゃんがいる限り……じゃあ、あと八十年は続けないと!(^m^)
    本当に、健康に長生きして、ず~~~~~っとそばにいて欲しいですよね♪

    以前されていたハンドメイドブログは、もう消されちゃったんですか?
    読んでみたかったな~~。

    りきままさん

    何年もやってると、過去記事はマジおもしろい。
    変なこと書いてるよ~!とか自分で突っ込んでるし(笑)

    大抵2年はなんとか続くけど、どんどん更新しなくなり止めちゃうパターンが多いみたいです。
    それ以上になると習慣になるのでお互いがんばろうね~~!

    らみしんか~ちゃん。さん

    自己満足のブログなので6年続けてるんですよぉ~。
    ブログの交流が多くなるときつくなるので
    このまま小ぢんまりと続けていけたらなぁと思ってます。
    こんなブログですがよろしくです!

    まおさん

    めでたいのかな~?(笑)

    過去のブログは消してないですよ~。
    日記と同じなので大切にしてます。
    上の画像はそのブログの一番最初の記事です。
    お見せするほどのものではないのでナイショです(笑)

    お互い長くワン子ブログが続くといいですねぇ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。