スタンバイOK!

  • 2010-05-23 19:43    2歳~
  • 20100523_001.jpg
    私たちの気配でカバンの中に入って出かける準備をする蘭。

    20100523_002.jpg
    カバン、小さいのに無理やり入ってる感じなのよ。
    でも、このカバンが好きなのよね。

    この週末は小太郎のところにも行かず。
    イオンにもアウトレットにも行ったけど
    蘭は雨だから一歩も外を歩けず。
    結局、EDWINで息子の夏物のジーンズとシャツを一気買いで買い物終了。
    ママちゃん下腹部痛。また虫垂炎かも・・・。
    歩くとつらいのでおとなしく家で寝てマス。

    関連記事

    Comment

    もぅ気配を感じ取って
    自らカバンに入っちゃうのですねぇe-451

    お出かけ大好きな証拠ですねe-272

    ウチの子達も特にドコも行かなくても
    カバンを出してきたら我先に取り合いで入りますよe-284

    カバンから顔出したりしますが
    どっか行くなんて一言も言ってませんからぁe-320

    虫垂炎e-3
    なんて読むんだろう…
    大丈夫ですかe-3e-330

    遅くなりましたが、
    小太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう!!

    蘭ちゃん、自分からちゃんとカバンに入ってスタンバイするのね。
    えらいわ~~♪
    わが家の2プーは暴れるわ暴れるわで。。。
    「カバン=お出かけ」と、小さいうちから躾けておけばよかったです。(-_-;)

    りきままさん

    そうですよね~、どこに行くとも言ってないのにカバンに入ってたりしますよね。
    その時のアピール的なところが可愛いですよね。

    ワタシの調子は2日程で落ち着きました。
    ちょっとしたストレスなんでしょうねぇ・・・。

    まおさん

    この行動がとても可愛いので、カバンに入って待つ習慣が身についていてよかったです。
    最近このカバンを使ってなかったので、
    蘭的にも新鮮だったのか、この頃毎日カバンに入って待ってます(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する