スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    今日はシャンプーの日

  • 2010-05-15 18:24    2歳~
  • 20100515_016.jpg

    綺麗さっぱりいい香り~。

    頭のてっぺんは伸ばし中。

    脚を噛むクセがあるので困ってマス。
    それでなくても毛が極端に少ない子なのに・・・。

    20100515_012.jpg
    帰ってきた直後。
    外で撮影しようと思ったら、ご機嫌ナナメ

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃんって 毛が少ないほうなんですか?

    でも いろんなカットが楽しめて いいですよね~

    りきはも毛量多そうに見えて
    足の毛はあまり生えて来ないんですよぉe-443

    しかしなんで足の毛を噛んじゃうのでしょうe-3

    指先を舐めるのはストレスだとは聞いたことありますが…e-330

    今度病院か美容室で聞いてみるのも
    いいかもしれませんね~e-284

    蘭ちゃん、ふわふわですねーvv
    それに、頭のてっぺんは伸ばし中なんですね!
    わぁ~どんな感じになるのかな~。楽しみデス。〃▽〃

    ↓ハンドメイド。
    型紙と基本的な縫い方さえ教えていただければ、出来るようになるかな?
    RINさんのお時間さえよろしければ、お言葉に甘えて習いにいこうかな~♪

    らみしんか~ちゃん。さん

    はい、かなり少ないんです。
    しかも毛が細いらいしです。
    脚なんて肌スケスケです。゚(゚*ω⊂ グスン

    りきままさん

    りきくんも脚の毛、少ないのね~。
    蘭も脚の毛がね・・・。
    もうなくなるんじゃないのくらい少ない。
    脚を噛むくせはどうすればいいのかな?
    皮膚が悪いわけでもないしね・・・。
    サロンの人にやめさせたほうがいいよと言われたけど
    見てないところで噛んでるからねぇ。困ったよ。

    まおさん

    凝ったデザインでなければ犬服は基本簡単ですよ。
    はるばる来る気力ありですか!?(爆)
    じゃあ、いつでも歓迎です(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

