
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    3匹で

  • 2008-08-17 21:17    生後3ヶ月
  • 20080817_002.jpg


    義姉のところに遊びに行った。
    オットがラッキーとジュニアにおそろいのTシャツをプレゼント。

    3匹を連れてドライブしてみた。
    2匹はいつも運転席に座るらしく、蘭も真似をしたのでオットのひざの上はエライことに(笑)
    この画像のオットは運転中なのだ。危ないよね。

    20080817_003.jpg


    ジュニアは蘭と1週間違いの弟分。体格もほぼ一緒。
    おもしろいのがラッキー。4.8kgと立派なデカプーぶりがとても愛嬌があって可愛いのだ。
    もう2ヶ月ほどトリミングしてもらってないらしく本当に小熊のようだった。

    1時間程度だったけど、3匹連れはとーっても疲れることが分かった。
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

