スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ハンドメイド 黒チェックバルーンキャミ

  • 2010-05-09 13:45    handmade
  • 20100508_015.jpg
    立て続けに製作中。

    20100509_004.jpg

    20100509_002.jpg
    このバルーン型、太っているのにさらに太って見えると一部の声が・・・。
    でも懲りずに作るのさ。
    今回もちょっと大きかったかな。

    関連記事

    Comment

    どちらもとっても可愛いですよーvv
    バルーンワンピはわたしも大好きです♪
    フンワリして可愛いし、ワンちゃんとっても体にぴたっとくっつかないので夏は涼しいですよね。(^_^)b
    わたしもハンドメイドに挑戦しようかな~~。
    ベベの胴長はハンパないので、どのワンピも寸足らずなんですよね。(ノ_-。)

    RINさん すみません。 あなたが作る蘭ちゃんの服
    どれもこれも 私好みの色合い・・・
    どうか 小さいサイズも一緒につくってください!

    へぇ~
    この形はバルーン型って言うんですねぇe-284

    太って見える…e-3

    ふわっとなってますからねぇe-68

    でもだからこそ逆に身はもっと細いんだろうなぁって
    見たままを身と見ないので隠せてそうです~e-458

    らみしんか~ちゃんさんずるいe-451

    どぅかもっと大き~いサイズも~~e-320

    まおさん

    ベベちゃんも胴長さんなのね。
    蘭もそうだからよく分かります!
    蘭サイズで作った服は出来上がりがなんだかバランス悪くて
    可愛く見えない時多々あり・・・。
    ハンドメイドぜひチャレンジしてください。
    近くに住んでたら、いつでも一緒に作れるんですけどねぇ。

    らみしんか~ちゃん。さん

    いやいや、そんなこと言わず、作ってみてください。
    チワワちゃんの服は作ったことないなぁ。
    小さいからどんなデザインでも可愛いですよね~。

    りきままさん

    デブを隠せてますか?うふふ('-')
    私的にはふわっとしてたほうが体型を隠せてる気がしていたのですが
    ヒトの場合もピッタリした服を着るほうがすっきりして見えるとか言いますが
    蘭もまさにそうなんでしょうねぇ。でもふわっと可愛いなぁと思っちゃいます。
    リキ君にバルーンキャミ・・・ちょっと想像してうふふってなった(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

