
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    お出かけ前

  • 2010-05-04 21:32    2歳~
  • 20100504_011.jpg
    マンション前。パパが忘れ物を取りに戻ったのでじーっと玄関を見つめて待ってる蘭。
    なんとも切ない顔するのよ。なので外から蘭の顔を撮ってみた。
    誰かが車外へ出ると必ずこんな顔して窓から覗いて待ってくれてる。
    可愛いのよ~~。

    そう、車に乗る前は満開のつつじの前で撮影。
    せっかく綺麗な花をバックにと思ったけど、
    やっぱりこっち向いてくれない。けどいいの!めげましぇんw(。・o・。)w
    20100504_005.jpg

    20100504_006.jpg

    20100504_013.jpg
    前回は咲いていなかった白のつつじ。

    20100504_004.jpg
    マクロレンズじゃないけど、ここまで寄って撮れた。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃんの切ないお顔がたまらない~e-455e-420

    戻ってくるのをこんな風に
    待っててくれると嬉しいですよね~e-266

    つつじの前での写真も
    わざと目線を外した女優みたいe-328

    蘭ちゃんは何やっても絵になりますよねぇe-446

    一人になっちゃうと 不安なんだよね
    その切ない顔が たまらなく 可愛くって 意地悪したくなりません?
    そんな 意地悪してるのって 私だけかな~ ハハハ

    りきままさん

    ね~、待っててくれるの嬉しいですよね。

    本気でカメラを無視する可愛げのないお嬢です。
    もっと撮って~ってポーズしてくれると嬉しいのに。

    らみしんか~ちゃん。さん

    意地悪ぅ~?できな~~い(笑)
    可愛すぎて無理っす。
    息子にならできます(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

