お盆休み

  • 2008-08-16 07:26    生後3ヶ月
  • 20080817_001.jpg


    15~17日がオットの夏休み。
    ここ2日ほど蘭は私の実家で留守番してもらって、家族3人だけで行動した。
    地方はペット同伴可なところがあまりないのが寂しいね。

    いつも預かってくれる実家の母ばあばは蘭に甘く、食いしん坊の蘭はおやつという名のささみを食べさせてもらっているのでばあばは大好きなのだ。
    おかげで蘭が重くなったような・・・。

    で、測ってみた。
    今日の蘭、体重2240g。やばっ!

    カットして1週間の蘭だけど、もうぼっさぼさなのだ。
    次回の予約を入れるとき、「40日後ぐらいがいいですから~」って言われて9/17に予約を入れたけれど、1週間でもこんなに伸びてるのにあと1ヶ月なんて耐えられるかな・・・・。
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する