いい天気・・・なのに肌寒い

  • 2010-04-25 22:06    2歳~
  • 日曜日は置いていかれないようにみんなを見張ってるの。
    必死なのよね、蘭。
    20100425_007.jpg

    相変わらず変な気候で体調おかしくなりそう。

    案の定、気温の変化にうまく対応できない蘭は昨日またもゲロッピ。
    しかも血混じり・・・。
    今朝は残したものの食べていたので問題ないと思う。

    そりゃ、問題ないさ。
    今日実家に行っていた蘭は夕食どき、
    ちょっとみんなが部屋から居なくなったすきに
    なんと
    鶏肉とししとうの甘辛煮を完食していたらしい!

    お嬢、なんてことするんだ~!
    つい先日いい子だって褒めちぎったところなのにぃ~。

    しかし、ししとう・・・大丈夫だろうか。心配。

    20100425_001.jpg
    マンション前の花壇。
    つつじが咲き始めた。
    7~8分咲きってとこかな。

    関連記事

    Comment

    やっぱり 日曜の家族の行動は 気になるんだよねv-411
    仕事に出かけるのと ちゃんと区別してるから 賢いよねv-426

    賢い子が 何故に ししとう?
    よりによって ししとう?  大丈夫なんやろかv-361

    賢い子は 鶏肉だけを食べるんだよって 教えなきゃね~
    フフ もし ししとうだけが 残ってたら これは大笑いだったのにね
    ししとうが なくなってるのは 心配だ~

    蘭ちゃんの 胃腸が丈夫であることを祈ってます。

    らみしんか~ちゃん。さん

    ししとう、残してあったそうです(笑)
    でも何個か食べたようなので心配してます。
    まぁ大丈夫かなヽ(´▽`)/
    朝しっかり食べていなかったのでよっぽどお腹が空いていたんでしょうね。
    しかも大好きな鶏肉でたまらなかったのかな(∩∀`*)キャッ

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する