
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    2歳の誕生日・・・昨日の続き

  • 2010-04-22 08:36    2歳~
  • ママちゃんとパパはいつも関心している。
    本当に頭の良い子だなぁと思う。
    たくさんの言葉を理解してくれて、分からない言葉には首をかしげて理解しようとしてくれる。

    看板犬としてみんなに可愛がられる蘭。
    みなさんから"いい子"と褒めてもらって、ママちゃんとパパ(特にパパ)は鼻高々なのだ。

    クローン犬を欲しがる人の気持ちがすごく分かる!
    私たちにとっては大切な大切な家族、蘭だからずっと一緒に居たいのだ。

    (息子のことをここまでべた褒めしたら世間的にドン引きだけど、ワン子だから世間のみなさま許してね)

    つーことで、息子の時より立派なケーキ!!

    20100421_005.jpg
    DOG'n ROLLさんでオーダーしたバースデーケーキ。
    素敵過ぎる!!
    20100421_004.jpg
    小さな骨ビスケットにちゃんと"蘭"と漢字で書いてくれてるし!
    20100421_006.jpg
    花は生花です。
    もちろん食べさせませんが(>〃<)

    20100421_010.jpg

    20100421_009.jpg
    おいしくいただきました♪

    20100421_007.jpg
    カットした大きさでは、大きすぎて自分では食べられなかったのよ・・・
    小太郎ならきっと一口でゴックンしそうなのにね(笑)
    20100421_008.jpg

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃんのことが可愛くて仕方がないのですねぇe-349

    とても大切に思う気持ち
    私もわかりますよe-272

    息子の時よりより立派なケーキって笑っちゃいましたがe-440

    とても可愛らしくて豪華なケーキですねe-451

    何より美味しそう…e-446

    こんな素敵な誕生日ケーキ買って貰えて
    蘭ちゃんは幸せ者ですねぇe-455

    りきはももぅすぐ誕生日…
    まだ何も考えてない~e-350

    v-274楽しみにしてました~
    とってもかわいいケーキですね。
    生花まで  心使いがうれしいよねv-344

    蘭ちゃんは ちゃんとパパ ママのお話を聞けるんですね。
    家族の愛v-343をいっぱい受けて
    これからも 看板犬として 家族の一員として
    すばらしい時間を過ごしてくれるでしょうね。

    ほんとうに おめでとうございますv-315

    おめでとうございます!!
    RINさんご家族が、蘭ちゃんに言葉で表せないほどのたくさんの愛情を注いでおられることを、ブログをとおしていつも感じています。
    ホントに蘭ちゃんは良い子だもの。大いに自慢しちゃってくださいね。^^

    めちゃめちゃ可愛いケーキですねーvv
    とっても豪華で華やかでステキです。〃▽〃
    愛されてるね~。大切にされてるね~。幸せだね~。蘭ちゃん♪
    これからもララ&ベベの良きお友達でいてね。

    りきままさん

    息子の時よりより立派なケーキなのは値段的にもなんですよ(^^;
    で、みんなでその話をしていたら息子が
    「え~~~~~~~~!オレの時より立派なのか!」
    と不満気だったので、即、息子には「同じ額よ」と嘘つきました(笑)
    同じ額・・・で納得する息子も可愛い( *´艸`)

    らみしんか~ちゃん。さん

    ありがとうございます~!
    親バカですみませ~~ん(^。^;)

    お店で見本の写真を見たときは「まぁどれも普通かなっ」て感じだったので
    実物は思っていた以上のケーキで、びっくりしたんですよぉ~。

    まおさん

    ありがとうございます。
    とても華やかですよね。
    でも、蘭はケーキとかクッキーとか洋菓子系はあまり好きではないようです。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

