
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    日曜日のイベント

  • 2010-04-20 22:39    1歳6ヶ月~
  • 20100418_001.jpg
    ワンちゃんの運動会的なこのフェスティバル。
    今回は前回よりもワンちゃんいっぱいだった。

    20100418_007.jpg

    20100418_011.jpg
    人間的には暖かくていい気候なんだけど、犬的にはもう暑いんだね。
    蘭は日陰でまったりだった。

    今回は初めて競技に参加してみた。
    20100418_004.jpg
    飼い主目指して走るっていう競技だったのに

    20100418_013.jpg
    お嬢、スキップ並みの速さ。

    20100418_002.jpg
    パパもワタシも必死に「蘭~~!!!早く~~~!!」と叫ぶ。
    当然、理解する訳がない。
    あえなく初戦敗退。

    20100418_006.jpg
    一方小太郎、スタッフのお姉さんに大喜びで飛びつく。

    やる時はやる男、小太郎は走った!
    20100418_005.jpg
    女の子のワンちゃんのお尻を追っかけて・・・・。

    関連記事

    Comment

    まずは…
    蘭ちゃんお誕生日おめでとうe-420e-266

    さぁ美味しいケーキが待ってるよぉe-328


    わんちゃんの運動会~e-455

    私1回参加したいなぁって思ってたんですe-454
    現実的に無理ですが…笑

    蘭ちゃんゆっくりだけど頑張りましたねぇe-287

    小太郎くんも…
    目標があれば頑張れるのねe-458

    お誕生日 おめでとうございます。v-308
    どんなケーキができてるのか 楽しみですね。

    日曜行ってきたのですね~
    うちは と^ちゃんが 仕事で留守だったので どこにもいけなかった。

    小太郎ちゃん 目標が 女のこのオチリってのもなんだけど
    頑張って走ったんだね v-218  

    ファッションショーなんかもあるんでしょ?v-441
    次回は 遊びに行けるといいんだけどな~

    りきままさん

    当初の心配は、「小太郎が無事私たちのところへ来てくれるか・・・」
    だったので、女の子のお尻を追っかけたとはいえ
    無事に走り終えてほっとしました(笑)
    とにかくやんちゃな奴です。

    らみしんか~ちゃん。さん

    ファッションショー、毎回ありますねぇ。
    私たちが到着したのは昼過ぎだったので、
    どうかな?今回あったのかな?
    ただ居るだけでも、たくさんのワンちゃんを見ることができるので
    楽しいですよ。次回はぜひ♪

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

