カウントダウン

  • 2010-04-17 10:00    1歳6ヶ月~
  • 20100416_001.jpg
    もうすぐなのに、ケーキ予約するの忘れてた。
    先週の今頃はまだ余裕だわと思っていたのに、気づけば予約するには遅かった。
    蘭の大切な日まですっとんじゃってるよ。
    なんとか地元で作ってくれるところ探すしかない!
    自分で作ろうか・・・う~~~ん、悩む。

    20100416_002.jpg
    蘭はこのダブルサイズの毛布をくしゅくしゅっとさせた状態で埋もれるように寝るのが好きみたい。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃんのお誕生日はケーキなのですねぇe-266

    ウチの子はそんな豪華なプレゼント
    あげたことないですねぇe-440

    いつもちょこっといいおやつ買ってあげて終わりとか…e-263

    でも手作りしてみるのもいいかもですね~e-446

    買ったケーキって結構大きかったりしますしe-456

    りきままさん

    手作りいいですよね~でも、とにかく時間がなくって。
    人間の日々の食事すらまともに作ってないし(笑)
    夜なべして作ろうかなぁ・・・。

    RINさんは お仕事もされてるんですね~
    それなのに ハンドメイド すごいよな~

    ケーキの予約は どうなった?
    しんのすけのBDのときは パンケーキを重ねて ケーキもどきで
    ごまかしちゃいました。
    らみの一歳のBDケーキは さつまいもを裏ごしして・・・と 出来上がったら
    なんだか 野菜のすりつぶしケーキになってましたが
    喜んで食べてくれたので ホッとしましたが・・・

    もうすぐですね BD  どこかのお店にケーキ売ってたのみたんだけど
    どこのお店だったか 思い出せない・・・・

    らみしんか~ちゃん。さん

    そうなんです、1年数ヶ月前から当初は期間限定で頼まれたんだけど、
    いつしか毎日出勤しています。
    ハンドメイドも以前はしょっちゅう作っていたんですけどねぇ。

    ケーキ、気にかけてくれてありがとう~~~!
    手作りしてあげたいところなんだけど、やっぱり時間が無い(*;ェ;*)

    土曜日、シャンプーに連れて行った時、
    DOG'n ROLLさんに相談したら、取り扱ってるということで注文してきました。
    灯台下暗しです。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する